生活の知恵って、生活する上で、「無駄」を省いたり「有益」なことをしたり、 そういうことなんだけど、色々調べると、いろんなことがわかりました。 皆さんも日々の生活の「無駄」を再発見して改善してみませんか

スポンサードリンク

電気代の節約でみる生活の知恵って?

世界をまたいでの大不況である今・・・。
100年に1度とも言われる不況の中で、まず節約ということを頭に思い浮かべる人も多いんじゃない??
生活の知恵を知ることで、不要な出費を抑えていこう~!!
節約をぜひ生活の知恵を参考にして考えてみてね☆
電気代って、家計の中でも気にかかる出費だよね??
そして、電気代のかかるとする家電のベスト3っていうと・・・。
照明器具、冷蔵庫、エアコンなんだって(@_@;)
3つで全体の60%もの電力を消費してるんだっていうんだから、よっぽどなわけだよね(*_*;
ということで、電気代を節約したい!と考えるなら、消費電力の大きいとされる家電について生活の知恵を知っておこう~。
電気代の節約でまず・・・冷蔵庫をみてみよう~。
でも、冷蔵庫って必要不可欠だよね!!
・・・以前、家に冷蔵庫がないなどというオジサンがいたんだけど((+_+))
でも、結局は隣の家の人の冷蔵庫にお世話になっていたみたいでね・・・。
冷蔵庫がないという暮しは、不可能に近いのではないかな??

▲このページのトップへ

生活の知恵で生活改善。イメージ

携帯版のQRコード

生活の知恵で生活改善。:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://probannerexchange.net/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。